Amazonの配送先住所・氏名・電話番号の変更方法まとめ

Amazonに登録している住所を変更するにはどうすればいいの?

住所の変更はログイン画面から簡単にできるよ!

この記事ではAmazonに登録している配送先住所を変更する方法について解説します。

引っ越しで住所が変わった時や、配送先住所を間違えて登録してしまった時には早めに住所変更をしておきましょう。

Amazonの配送先住所を変更する方法

STEP.1
Amazonにログインする
まずは住所変更したいアカウントでAmazonにログインします。
STEP.2
「アドレス帳を管理」画面に行く

Amazonにログインした状態で、メニュー画面から「アカウントサービス」を選択します。

 

その後、「支払い&住所」より、「アドレス帳の管理」を選択します。

STEP.3
「変更」を選択する

現在登録している配送先情報が表示されますので、変更したい住所の下にある「変更」ボタンを選択します。

STEP.4
住所を編集する
「住所を編集する」画面で、住所や氏名、電話番号などが変更できます。

変更したい箇所を選択し、正しい情報に入力し直しましょう。

STEP.5
完了!
「変更を保存」を選択すれば、住所の変更は完了となります。
注意
新たに登録したり変更した配送先住所に初めて発送する際には、セキュリティ保護のためにカード情報の再確認が必要となります。

 

配送先住所の変更方法まとめ

まとめ
  • アカウントサービス →「支払い&住所」→「アドレス帳の管理」画面で配送先住所を変更できる
  • 新しく登録した配送先住所に発送する際にはカード情報の再確認が必要

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です