MENU

【ポケモンUSUM】ジャラランガZの入手方法・入手場所・入手条件の解説

この記事ではポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンで新しく追加されたZクリスタルである「ジャラランガZ」の入手方法についてまとめました。

ドラゴンタイプとかくとうタイプという新たな組み合わせのポケモンで、対戦でも強力なポケモンであるジャラランガをさらに強化するためにも絶対に入手しておきましょう。

目次

ジャラランガZの入手方法

MEMO

  1. ポニ島「ポニの広野」へ
  2. 左側へ進み、ケンタロスライドで岩を破壊する
  3. 奥に進み「広野の横穴へ」
  4. 台座からジャラランガZを入手する

ポニ島「ポニの広野」へ

まずは「ポニ島」にある「ポニの広野」にいきます。

「ポニの広野」はリザードンライドで飛んでいくことができます。

注意
ポニの広野は殿堂入り後まで訪れることができないエリアとなっています

 

ケンタロスライドで「広野の横穴」へ

ポニの広野へついたら、左側の岩場へ進みます、ケンタロスライドで破壊できる岩がありますので、これを壊しましょう。

すると、「広野の横穴」へ行くことができます。

広野の横穴へ入ると、キラキラ光っている台座が現れます。その場所を調べることで「ジャラランガZ」が手に入ります。

 

まとめ

ジャラランガZは「スケイルノイズ」を覚えたジャラランガに持たせることで、専用Zワザ「ブレイジングソウルビート」を使用することができるようになります。

攻撃した後に、全能力が1段階上昇するという非常に強力なワザなので是非とも入手しておきましょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。参考になりましたら幸いです。

目次