【2019年版】シンプルでおしゃれなドライヤーのおすすめまとめ

モノクロカラー(白色・黒色)でおしゃれなドライヤーを、3つ集めました。各メーカーから発売されている中から、管理人が素敵だと思ったもの選んでいます。

シンプルなデザインのドライヤーが欲しいという方は、ぜひ参考にしてみてください。(順次新しい機種を追記していきます)

シンプルでおしゃれなドライヤーまとめ

Dyson Supersonic

他にはないスタイリッシュなデザインが特徴なのがDyson Supersonic(ダイソン スーパーソニック)です。

圧倒的にパワフルな風量で、素早く髪の毛を乾かすことが可能になります。

また、ダイソンドライヤーから送り出される温風温度は最高でも78℃であるため、髪へのダメージを最小限に抑えてくれます。

メーカー Dyson
商品名 Supersonic
型番 HD01 WSN
サイズ 245 x 78 x 97 cm
重量 697g
消費電力 1200W
アイアン/ブルー・アイアン/ヒューシャ・ホワイト/シルバー

テスコム Nobby

生活家電でも有名なテスコムのプロ用ブランドであるNobby(ノビー)シリーズは、日本の美容室で最も多く使われているドライヤーとして有名です。

価格と性能のバランスが良く、コスパの高い製品ですね。デザインもレトロでお洒落です。

メーカー テスコム
商品名 Nobby
型番 NB1903
サイズ 26.8 x 24.3 x 12.5 cm
重量 700g
消費電力 1200W
ブラック

Monochrome KHD-1385/W

こちらもシンプルでコンパクトなMonochromeというメーカーのドライヤーです。ドライヤーの中でも安価でお洒落なのが特徴です。

475gと軽量で扱いやすいのに、しっかり大風量です。本体内部にセラミックコーティングを施し、2つのマイナスイオンを搭載しています。

メーカー Monochrome(モノクローム)
商品名 ヘアドライヤー
型番 KHD-1385/W
サイズ 23.1 x 94 x 21.7 cm
重量 475g
消費電力 600W・1200W
ホワイト

まとめ

モノクロカラー(白色・黒色)でおしゃれなドライヤーのおすすめまとめでした。

こちらの記事があなたのヘアドライヤー選びの参考になりましたら幸いです。