【2019年版】シンプルでおしゃれな電気ケトルのおすすめまとめ

モノクロカラー(白色・黒色)でおしゃれな電気ケトルを、4つ集めました。各メーカーから発売されている中から、管理人が素敵だと思ったもの選んでいます。

シンプルなデザインの電気ケトルが欲しいという方は、ぜひ参考にしてみてください。(順次新しい機種を追記していきます)

シンプルでおしゃれな電気ケトルまとめ

BALMUDA The Pot

バルミューダ(BALMUDA)は高いデザインと他にはない性能で、近年爆発的に人気となった日本の家電メーカーです。 こちらの電気ケトルも、デザインが非常に美しいです。

BARUMUDA The pot

研究しつくされたハンドルと注ぎやすいノズルの形が、気持ちいいくらいの注ぎごこちを実現しています。コーヒーのハンドドリップはもちろん、湯を注ぐ事が今よりもっと楽しくなりますよ。

Vitantonio ACTY

ビタントニオ アクティ VEK-10-K
Vitantonio(ビタントニオ)

サードウェーブコーヒーでも有名なブルーボトルコーヒーで活躍していた、バリスタ向山岳氏を監修に設計された、狙った通りの温度とスピードでハンドドリップができる温調ドリップケトルです。

Vitantonio ACTY

ハンドル部分には天然木のブナが使用されており、手に馴染み負担をかけずに優しくフィットしてくれる形状にデザインされています。

Russell Hobbs 7408JP-88

Russell Hobbs (ラッセルホブス) はイギリス生まれの家電ブランドです。こちらの電気ケトルはマットな質感が美しいですね。

ラッセルホブス カフェケトル

コーヒーポットのような細長い注ぎ口なので湯量を調節しやすく、コーヒーを淹れる時に便利です。手にフィットするオリジナル形状のハンドルも特徴的です。

YAMAZEN YKG-C800-E

ワンタッチで沸騰できるスタイリッシュなデザインの電気ケトルです。

1度単位で温度が選択できたり、保温機能も付いているので、使い勝手は抜群ですね。

YAMAZEN YKG-C800-E

まとめ

モノクロカラー(白色・黒色)でおしゃれな電子レンジのおすすめまとめでした。

電気ケトルはよく使うものなので、おしゃれなものを選ぶと使うたびに気分が上がりますよ。

こちらの記事があなたの電気ケトル選びの参考になりましたら幸いです。