【2019年版】シンプルでおしゃれなオーブントースターのおすすめまとめ

モノクロカラー(白色・黒色)でおしゃれなオーブントースターを、3つ集めました。各メーカーから発売されている中から、管理人が素敵だと思ったもの選んでいます。

シンプルなデザインのオーブントースターが欲しいという方は、ぜひ参考にしてみてください。(順次新しい機種を追記していきます)

シンプルでおしゃれなオーブントースターまとめ

BALMUDA The Toaster

バルミューダ(BALMUDA)は高いデザインと他にはない性能で、近年爆発的に人気となった日本の家電メーカーです。 こちらのオーブントースターも、デザインが非常に美しいです。

BALMUDA_TheToaster

デザインと機能面、どちらも高水準です。最高のトーストを楽しみたい方におすすめです。

siroca ST-4A251

ノンフライオーブンの大ヒットで有名になった家電ブランドsirocaのハイブリッドオーブントースターです。

機能面では瞬間発熱と熱風循環で、トーストを約1分、冷凍したトーストを80秒で焼き上げる「すばやき」が特徴ですね。

amadana ATT-W21S

キッチンアイテムとは思えないようなスタイリッシュなフォルムが目を惹く、amadanaのオーブントースターです。

前面はミラー調ガラス、ハンドルは本革、ダイヤル部分はオーディオプレーヤーのような質感に仕上がっています。

まとめ

モノクロカラー(白色・黒色)でおしゃれなオーブントースターのおすすめまとめでした。

こちらの記事があなたのオーブントースター選びの参考になりましたら幸いです。